ゴーイング,精力剤,効果

ゴーイングの成分と副作用

 

 

男性ホルモンに着目した精力剤、ゴーイングは具体的にどのような成分が入っているのでしょうか?
また、精力剤で気になる副作用についても調べてみましょう。

 

ゴーイングの一番特徴的な成分は「カツアーバ」です。
ゴーイングはこのカツアーバ配合量は業界ナンバーワンなのです。
男性の元気を取り戻すならばカツアーバと言われるほど、南米では注目されている成分です。
カツアーバは南米アマゾンに自生する生命力の強い小さな木で、男性の元気。集中力アップに効果があるとされています。
カツアーバに含まれている有効成分は
アルカノイド(高麗人参に含まれる成分)、タンニン(渋柿に含まれるポリフェノール)、フィトステロール、
シクロリグナン(免疫系)、セキテルペン(ホルモンバランスを調節)、フラボノイド(男性ホルモン)などです。

 

さらにこのカツアーバに加え、精力剤には欠かせない成分ムイラプアマ・マカ・L−シトルリンを配合
そして70種以上の酵素とアミノ酸やミネラルを配合しています。
これらは健康維持に効果があり、他に含まれている成分を効率よくパワーを発揮させるために必要な成分のようです。

 

そして気になる副作用の件です。
成分をすべて見てみても、このゴーイングは天然素材のみを使用していました。
副作用の危険があるホルモン剤などは一切使用していないようです。
そのため効果が出るには少し時間はかかるようですが、その分副作用がなく安全に飲めるようです。
実際口コミなどでも副作用があったなどという事は全くありませんでした。
副作用の心配はないようですので、安心して飲むことができますね。