ゴーイング,精力剤,効果

ゴーイングを実際に試してみた

 

 

ネット上で中高年に大人気だという精力剤のゴーイングを実際に試してみました。
私自身40代半ばになり、年には勝てないのかなんとなく精力の衰えを感じ始め、
「良い精力剤はないかな」と探していたところ、ネットの精力剤売上ランキングなどでいつも上位にあり
話題になってそうなこのゴーイングを見つけました。
まず「一時的な効果ではなく根本的に体質改善」という事に興味を覚え、試してみることにしました。

 

まず飲み続けることで効果が表れるそうなので、一度に3箱(3か月分)まとめ買いしました。
その方がとても安く購入できたし、どうせ長い期間飲み続けなければいけないのだからと思い切って購入です。
まあ途中でやめることの無いように自分を追い込んだ形でもあります(笑)

 

毎日飲み続けて1か月後。。。
特にこれと言ったすごい効果は感じていない。
ただ、なんとなく朝の目覚めの時に感じることの多かっただるさは軽減されたような気がしました。

 

そして2か月後。。。
なんと朝立ち!
最近はめっきりご無沙汰だったので、ゴーイングを飲み始め2ヶ月ちょっとで朝立ちが復活したのはかなり驚きでした。
相変わらず朝の目覚めがとても良い。

 

さらに3か月経過。1回目に注文した分は完全に飲み切りました。
結果はというと、一日の元気さに変化がありました。
夜になってもまだ気力体力が残っているような気分です。
今までは仕事から帰るとぐったりしていたのですが、まだまだ元気でその分性欲も戻ってきたようです。
なんとなくムラムラすることが増えました。

 

結果、3か月飲みきって私的にはかなりの効果を感じました。
なにより体調が良くなったというか活力がアップしたのは驚きですね。
精力的にはもうちょっとアップしたいという気持ちがあるので、長い目で見てみてこれからも飲み続けようと思います。