ゴーイング,精力剤,効果

ゴーイングってどんな精力剤?

 

 

ネットなどで精力剤を調べていると必ず売れ筋の上位にある商品「ゴーイング」ですが、
実際どのような特徴があり、どのような効果があるのでしょうか?詳しく調べてみました。

 

ゴーイングは年と共に減少してしまう男性ホルモンに注目した精力剤です。
精力の減退の理由は男性ホルモン。
40歳前後になると男性ホルモンの生成量が若いころの半分にまで減少してしまうそうです!
男性ホルモンは普通に暮らしているだけでどんどん減少してしまい、そこにストレスや不規則な生活、喫煙・飲酒などの要因でますます減少してしまいます。

 

男性ホルモンが減少するとどのような不都合があるのでしょうか?
調べてみると性欲減少・勃起不全・精子の量の減少・活力減少・持続力の低下などとありました。
これは男性としては厄介なことばかりですね。

 

そこで男性ホルモンの減少を食い止めるために必要な栄養素を摂取して男性ホルモンを維持・そして精力を維持しようとしているのがゴーイングです。

 

男性ホルモンに着目した点がゴーイングの特徴です。
男性ホルモンの減少が食い止められれば、精力がアップするという訳です。

 

公式ホームページではゴーイングの効果として
精力アップ・持続力アップ・勃起不全の改善・中折れ防止などの効果があるようです。
確かに口コミでもこのような効果を感じている人が多いようです。